初心者も安心のゴルフスクール・体験レッスン
広尾ゴルフインパクト

TEL 03-6408-5911

最新ニュース一覧Hot News

【会員様】に朗報です!お友達紹介で会費を無料にしちゃいましょう!

[ 2016/12/03 ]

今までは新規入会のお客様向けのキャンペーンばかりでしたので、会員様向けのキャンペーンを実施する事に致しました。

 

『お友達紹介キャンペーン』

なんと、ご紹介頂いたお友達が入会すると会費1ヵ月無料になっちゃいます!

しかも、お友達も入会金が無料!得した会費でラウンドにも行けちゃいますね(*^_^*)

 

是非この機会にゴルフ好きのお友達、ゴルフを始めようとしているお友達に広尾ゴルフインパクトをご紹介下さい(^O^)/

 

 

※こちらのキャンペーンをご利用頂く場合、ご紹介から入会されるお客様は

いかなる場合でも入会から5ヵ月間は退会申請が出来ません。

 

※無料となる月会費の月指定は出来ません。尚、無料対象月は次の通りとなります。

・1日~10日に紹介した方が入会した場合 翌月の会費無料

・11日~月末に紹介した方が入会した場合 翌々月の会費無料

 

※ご紹介証明は紹介カードのご提出が必要となります。会員様は予めフロントで紹介カードをお受け取りになり、

お名前と会員ナンバーをご記入の上、お友達に渡して下さい。

尚、カードの提出が漏れた場合は紹介キャンペーンの対象外となります。

 

※無料対象は会員様お一人に付き、2名様(2ヵ月分)までとさせて頂きます。

権利の譲渡、繰越等、一切お承り致しません。

 

※他キャンペーン併用不可。

 

※入会後の申請は一切お承りしておりません。

Page top

Copyright © 2013 Hiroo Golf IMPACT All Right Reserved.