初心者も安心のゴルフスクール・体験レッスン
広尾ゴルフインパクト

TEL 03-6408-5911

最新ニュース一覧Hot News

【重要】臨時休業に関するお知らせ

[ 2020/04/06 ]

会員様各位

平素より当スクールをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受けて、

当スクールは下記の通り、臨時休業させて頂きます。

 

【臨時休業期間】

2020年4月8日~

営業再開に関しては情勢に合わせて決定させて頂きます。

決定次第、改めてお知らせ掲載させて頂きます。

 

【休業中の会費に関して】

4月分会費につきましては、営業再開時の会費に充当、権利持ち越しを主として対応させて頂きます。

尚、4月末日での退会申請者様につきましてはコースにより下記の通り、返金対応をさせて頂きます。

●スタンダードコースA/B デイコース ジュニアコース 旧プライベート/プラクティスコース

⇒日割りでの返金対応となります。

●プライベートコース

⇒未受講分の回数割で返金対応となります。

返金方法については詳細が確定次第、改めて掲載させて頂きます。

 

【退会/休会/コース変更の申請について】

毎月10日が申請期限でその月末での退会、翌月からの休会/コース変更を承っておりますが、

8日からの臨時休業により申請が間に合わない方におきましては、特別措置として

下記の日時でお電話での申請をお承りいたします。

8日 12:00~20:00 03-6408-5911 (スクール直通回線)

9日~10日 両日 12:00~20:00 080-4137-9839 (スクール用携帯番号) 

 

【お預かりクラブ/シューズ等の受取について】

お預かり品については、7日営業終了までにお受け取りをお願いいたします。

尚、臨時のお受け取り日として8日12:00~20:00でお渡しの対応が出来ます。

ご希望の場合は来店直前にスクール直通回線にご連絡頂き、お受け取りのご希望をお伝え頂ければ、

スタッフが対応させていただきます。

 

会員様にはご迷惑をお掛けしますが、この様な事態のいち早い収束への取り組みとして

ご理解、ご協力頂ければ幸いです。何卒、宜しくお願いいたします。

 

広尾ゴルフインパクト

マネージャー 鮎川 卓也

Page top

Copyright © 2013 Hiroo Golf IMPACT All Right Reserved.